bmr

bmr>NEWS>[妊娠中のケリス、夫ナズとの離婚を申請!?]

NEWS

[妊娠中のケリス、夫ナズとの離婚を申請!?]

現在、妊娠7ヶ月という幸せの絶頂にあるはずのケリス(Kelis)が、夫ナズ(Nas)との離婚を申請したという驚きのニュースが入った。

30日午後、ケリスは、ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)も担当する弁護士ローラ・ワッサー(Laura Wasser)氏を代理人に立て、『修復できない相違』を理由に離婚申請手続きを行ったという。同日、ケリスの広報担当者からは「ケリスが離婚を申請したとは事実です。とてもデリケートな時期だけに、報道関係者の皆様には彼女のプライバシーを尊重していただきたい」とのコメントが出された。

ケリスナズの出会いは2002年のMTV Video Music Awardsのアフターパーティ会場で、その後2年間の交際期間を経て2005年にアトランタで挙式。その後はヒップホップ界きってのオシドリ夫婦として知られていた。

数週間前にはナズが、MTV Newsに「ケリスは元気にしている。赤ちゃんの名前を考えているが決められないんだ。皆にウェブ投票で決めてもらおうかな」などと、第一子誕生の喜びを語っていただけに、ファンのみならず関係者も驚きを隠しきれないようだ。(t)