bmr

bmr>NEWS>ビーニ・マン、リアーナの面前でクリスをからかう?

NEWS

ビーニ・マン、リアーナの面前でクリスをからかう?

ダンスホールレゲエのベテラン、ビーニ・マン(Beenie Man)がステージ上で、リアーナ(Rihanna)の目の前でクリス・ブラウン(Chris Brown)をからかうという一幕があった。

先週末、故郷のバルバドスで開催された野外ステージReggae on the Hill music festivalに出演していたビーニ・マンのステージに、帰省中だったリアーナが登場。ビーニ・マンは彼女の大ヒット曲"Umbrella"をレゲエアレンジで歌い始めた。が、その内容は「俺は高級車には乗っていないけど、君に傷をつけるようなまねはしないよ」とクリス・ブラウンリアーナの事件をネタにしてしまった替え歌に。その歌詞に動揺したのか、リアーナは観客に向かって小さく手を振ったあと、舞台裏へ去ってしまった。ビーニ・マンが「戻ってきて」と声をかけたが、そのまま戻ってくることはなかったとのこと。

今年2月、交際していたクリス・ブラウンリアーナがスポーツカーの中で殴られるという事件があり、いまだに2人の動向は注目を集めている。(n)