bmr

bmr>NEWS>エイミー・ワインハウス、久々のライブも内容が…。

NEWS

エイミー・ワインハウス、久々のライブも内容が…。

最近では家まで購入したと噂されるほど気に入り、またしてもカリブ海のセントルシア島に長期滞在しているエイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)が、8日、同島で開催されたSt. Lucia Jazz Festivalのステージに登場。しかし久々のライブパフォーマンスに期待して集まったファンを落胆させる散々な内容に終わったようだ。

その日は天候に恵まれず、大雨の中でエイミーとバンドはなんとかライブを続行しようと懸命だったようだが、一時間ほどで終了を余儀なくされた模様。しかし、エイミーは途中で歌詞を忘れたり、注意散漫な様子をみせた上、観客に向かって「ごめんね、飽きちゃったわ」などと発言するなどし、ステージを降りる際にはパンチラまであった模様。当然ファンからは「才能を無駄にしている。破滅への一途をたどるばかりだ」、「見ているのが辛くなった。ステージに立つべきじゃない」といった厳しい声が寄せられたという。

余談だが、エイミーは、1週間ほど前に島の子供たちとはしゃぎまわって遊んでいた際に脱水症を起こして気を失い、病院に担ぎ込まれるなど、お騒がせぶりは健在なようだ。(t)