bmr

bmr>NEWS>リアーナ、クリス・ブラウンを非難する楽曲を発表!?

NEWS

リアーナ、クリス・ブラウンを非難する楽曲を発表!?

そのオフィシャルブログが幅広い情報で注目されているカニエ・ウェスト(Kanye West)が、リアーナ(Rihanna)の新曲とされる"Silly Boy"というトラックを投稿した。

これは"Poker Face"がヒット中のレディ・ガガ(Lady Gaga)が客演、プロデュースはティンバランド(Timbaland)によるものとして投稿されたが、現在は削除されている。タイトルから「ばかな男」というこの曲、歌詞の中でも「あなたはいい女をつかまえてた。でもどう接するべきかを知らなかった」などと歌っており、当然ながら交際相手だったクリス・ブラウン(Chris Brown)を指していると考えずにはいられない内容だ。

2人は共にロスアンジェルスの新居に引っ越したという情報もある一方、クリスが地元ヴァージニアに戻ったとの報道や今回の新曲リークと、彼らが交際を続けているかどうかは誰にもわからなくなってきたようだ。

またカニエは後になってレディ・ガガから「この曲で歌っているのは自分ではない」と連絡を受けたことをブログに書いている。