bmr

bmr>NEWS>スウィズ・ビーツ、離婚調停の報道禁止を要求。

NEWS

スウィズ・ビーツ、離婚調停の報道禁止を要求。

R&Bシンガー、アリシア・キーズ(Alicia Keys)との交際を認めた人気プロデューサーのスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)が、妻マションダ(Mashonda)との離婚調停に関しマスコミをシャットアウトするよう要求している。

NY Post紙によれば、スウィズ・ビーツ(本名Kasseem Dean)はNYのマンハッタン高等裁判所に、離婚調停の報道規制を申請。調停の進展をマスコミに伝えないようにする措置を希望したという。スウィズとマションダは長期にわたる離婚調停中で、その原因としてアリシア・キーズとスウィズの不倫が取りざたされていたが、本人たちはつい最近までこれを否定していた。

マションダ側は、今回の要求はスウィズによる「(アリシアとおぼしき)裸の女性に朝食を作ってもらった」という内容のフリースタイルが公開されたために注目が集まったことが原因と指摘。「Dean氏とアリシアの関係が公になり、彼の行為が徹底的に調べられることになったからといって、急に報道を規制してメディアを締め出すつもりなのだろうか」とコメントし今回のスウィズ・ビーツ側の要求を「理解しかねる」と批判している。(i)