bmr

bmr>NEWS>[T.I.が刑務所に出頭、直前に結婚も!?]

NEWS

[T.I.が刑務所に出頭、直前に結婚も!?]

違法な銃器の所持などで摘発された後も大ヒットを連発、衆目を集め続けてきたラッパーT.I.がついに服役を開始した。

366日間を予定している刑に服するため、T.I.は米アーカンサス州フォレストシティの連邦刑務所に出頭。その到着が一部報道では「遅れた」と報じられ、逆に「早くついた」というニュースも流れるなどメディアに混乱も見られた。実際には時間通りに到着したものの、刑務所前に集まったたくさんの報道陣を避けるため、違う経路を取り直したために到着が遅れたとのこと。

T.I.はこの日曜日には服役前、最後のコンサートT.I.’s Final Goodbye BashをアトランタのPhilips Arenaで開催。1万6千人の観衆を前に「オレの犯した失敗から学んでほしい」とのメッセージを訴えたという。またthe Urban Dailyという情報サイトよると、T.I.は長年の婚約者で既に子供もいるタイニー(Tameka ‘Tiny’ Cottle)とついに結婚。同サイトが匿名情報として報じているもので、未確認ではあるが、2人は先週金曜日に結婚したという。

ちなみにT.I.が昨年リリースした大ヒットアルバム"Paper Trail"はこの夏、新曲を追加したリパッケージ版"Paper Trail: Case Closed"として再発売が決定。メアリー・J.ブライジ(Mary J. Blige)が客演した"Remember Me"がニューシングルとして発表されている。