bmr

bmr>NEWS>[マイケル・ジャクソン公演、スワロフスキーとコラボ!]

NEWS

[マイケル・ジャクソン公演、スワロフスキーとコラボ!]

改めて圧倒的な人気を見せている‘キング・オブ・ポップ’ことマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)だが、7月13日に迫ったThis Is Itツアーで世界的なクリスタルメーカー、スワロフスキーとコラボレートしていることを発表した。

イギリスはロンドンO2アリーナで来年までの50公演を予定しているこのツアーは、発売後数時間でチケット完売という驚異的な人気を見せている。その待望のライブで使用される特注の衣装や豪華なステージセットに、スワロフスキーが30万個以上ものクリスタルを提供しているとのこと。今回のライブでステージを監督している務めているケニー・オルテガ(Kenny Ortega)ディレクターは「スワロフスキーのサポートからのアイディアや世界レベルの製品によって、我々のファッションや舞台のエレメントは新たなアートのレベルに押し上げられた」とコメントしている。

またこの発表と共にファンのための追加チケット提供も発表された。米時間の昨日までにオフィシャルサイトで会員登録済みで、まだチケットを購入できていないファンに抽選で4枚まで購入のチャンスが獲得できるという。