bmr

bmr>NEWS>ニーヨ+ケリー・ヒルソンのジャパンツアー!?

NEWS

ニーヨ+ケリー・ヒルソンのジャパンツアー!?

現在来日中、ニーヨ(Ne-Yo)とカニエ・ウェスト(Kanye West)をゲストに迎えた"Knock You Down"が大ヒット中のシンガーソングライター、ケリー・ヒルソン(Keri Hilson)が、ニーヨとのジョイントツアーの可能性があるとコメントした。

ケリー・ヒルソンはブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)からクリス・ブラウン(Chris Brown)など名だたるアーティストの曲を手がけてきたソングライターで、今年に入って充実した内容のアルバム"In A Perfect World…"をリリース、日本でも人気を増しているアーティスト。

そのケリーが昨日10日、東京渋谷のWombで完全招待のプロモーションライブを行い「まだ決定はしていないけれど、ニーヨと一緒に(日本に)ツアーしに来るかもしれない。もしそれが実現しなくても、2010年には絶対に日本にまたライブしにくるから、私をサポートし続けてね」とコメント。観客の熱気に応え自らステージから降りて握手して回るなど、ファンへの感謝を示していた。

ケリー・ヒルソンは引き続き日本に滞在、13日には逗子で行われるイベントMTV Vibrations 09に出演予定。本人いわく「水着を着るかも」とのことで、美しいケリーが水着姿でパフォームしてくれるかも?