bmr

bmr>NEWS>[カニエ・ウェスト、活動休止!?] ツアーキャンセルか。

NEWS

[カニエ・ウェスト、活動休止!?] ツアーキャンセルか。

VMAでの不祥事から非難が集中、「休みをとる」ことを示唆していたラップスター、カニエ・ウェスト(Kanye West)が本当に活動休止を検討しているようだ。

カニエとレディ・ガガ(Lady GaGa)のダブルヘッドラインによるFame Killsツアーに、中止の可能性が浮上していることから推測されているもので、同ツアーは一度はチケット販売サイトTicketmaster.comで15日夜にツアー日程が発表された。しかし翌16日の朝にはこの情報が削除され、現在もこのツアーのチケットは購入不可となっている。ツアー中止などのアナウンスはないが、カニエの代わりに代役を立ててのツアー、またはキャンセルが検討されているものと思われる。

カニエ・ウェストは13日、MTVのVideo Music Awardsで女性カントリーシンガー、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の受賞スピーチを妨害したため非難の的に。翌14日にテレビ出演して涙ながらに謝罪。このときに活動休止をも仄めかしていた。一方、テレビで謝罪したカニエに対し、15日の朝にトーク番組"The View"に出演したテイラー・スウィフトは、個人的にカニエと話す用意があることをコメント。カニエはすぐに彼女に電話をかけ、直接謝罪の言葉を述べたという。(i)