bmr

bmr>NEWS>ジャネット、元恋人JDを「死ぬまで愛してる」。

NEWS

ジャネット、元恋人JDを「死ぬまで愛してる」。

つい先日、ベストアルバム"Number Ones"が発売されたジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)が、長年交際していたものの別れたとされるプロデューサーのジャーメイン・デュプリ(Jermaine Dupri)との関係について語った。

ジャネットは同アルバムのプロモーションのためアトランタのラジオ番組に出演し、インタビューに応じた。デュプリとはおよそ7年間交際し、今年別れたと報じられていたが、一部で「現在も交際は続いているのでは?」と噂されていたがインタビューで彼女は「私は元彼とずっと連絡を取りつづけるようなタイプじゃないの」と、復縁説を一蹴。しかし、「いまでもジャーメインは私の親友のひとりよ。死ぬまで愛してるわ。私たちは今でも連絡を取り合うし、良い友達なの」と語っており、彼が今までの‘元彼’とは違う、特別な存在であることを明かしている。

ジャネット・ジャクソンは"Number Ones"収録の新曲"Make Me"のミュージックビデオを撮影済。すでに一部が公開されており、兄マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)と共演した"Scream"を思わせる、モノクロのレトロ・フューチャー的な映像のシーンが含まれる。完全版は今日にも公開される予定。(s)