bmr

bmr>NEWS>キャンディ、移籍してニューアルバムを来年発表。

NEWS

キャンディ、移籍してニューアルバムを来年発表。

90年代に活躍した女性コーラスグループ、エクスケイプ(Xscape)の元メンバーで、TLC"No Scrabs"のソングライターとしてグラミー賞も受賞しているR&Bシンガーのキャンディ(Kandi)が、来年ソロとしては2枚目のアルバムを発表する。

キャンディのニューアルバム"B.L.O.G."は、彼女が自身で立ち上げたKandi Koated Entertainmentから、2009年中にもCapitol Recordsを通じて発売される予定だった。最近ではアルバム発売は2010年に延期するものと言われていたが、これには元婚約者が殺害されるという事件以外にも原因があったようで、彼女はCapitol Recordsとの関係がうまくいっていなかったと話している。キャンディはCapitolとの関係を解消し、新たにジニュワイン(Ginuwine)や112のスリム(Slim)らが所属するAsylum Recordsと契約を結んだという。ニューアルバム"B.L.O.G."は2月にも発売される見込み。また彼女はニューアルバムに先駆けて"The Fly Above EP"というミニアルバムを10月にiTunesで販売しているが、これのセールスも好調だとのこと。

キャンディは、人気リアリティ・ショウのThe Real Housewives of Atlantaにシーズン2から出演し、こちらも話題になっている。(s)