bmr

bmr>NEWS>ジェイ・Z、NYカウントダウンパーティーで新PV初披露。

NEWS

ジェイ・Z、NYカウントダウンパーティーで新PV初披露。

米現地時間の本日31日、ジェイ・Z(Jay-Z)が、NYの観光名所Times Squareで開催されるテレビ局NBC主催のカウントダウンイベントに登場、リアーナ(Rihanna)と共に"Umbrella"、"Run This Town"のパフォーマンスを予定しているほか、スウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)プロデュースによる新曲"On To The Next One"のPVを初披露するという。

また今年40歳になったジェイ・Zは最近のインタビューで「最高の気分だ。いいポジションにいると思っているし、今年は素晴らしいアルバムもできた。アルバム11枚の成功はエルビス・プレスリーを超えた。‘King of Pop’にでもなった気分だ」などと1年間を満足げに振り返った後「成功すると人は、これまで支えてくれた仲間を遠ざけ、自分に都合の良い人間ばかりを傍に置きたがる。俺には、浮足立った時には地に足をつけるよう、うぬぼれが強くなったらたしなめてくれる有難い友がいる」と周囲への感謝の言葉も忘れなかった。

ジェイ・Zはプライベートでは、妻ビヨンセ(Beyonce)とモルディブでクリスマス休暇を楽しんだ模様。(t)