bmr

bmr>NEWS>アリシア&スウィズ、ついに婚約か?

NEWS

アリシア&スウィズ、ついに婚約か?

昨年末にニューアルバム"Element Of Freedom"を発表したアリシア・キーズ(Alicia Keys)だが、アルバム・セールスだけでなく私生活も順調のようだ。

ビヨンセ(Beyonce)なども手がける人気プロデューサーのスウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)と交際しているアリシアは、2人でNYマンハッタンの高級住宅地で新居探しをしているといわれていたが、レニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)が所有していた家を1450万ドル(およそ13億)で購入したとNew York Post誌が報じた。また、つい先日にはUS magazine誌が、2人が婚約したと報じてもいる。アリシアは今月25日に29歳の誕生日を迎えたが、この日はスウィズと2人でハワイで過ごしたようで、手をつないで仲睦まじくしている姿がパパラッチされている。婚約話は、このときアリシアの左手の薬指に指輪があったことから噂になっているもの。US magazine誌によれば、2人がハワイにいたのは婚約と誕生日を祝うためだと彼女の関係筋が話しており、アリシアはとても喜んでいるとのこと。アリシアの広報は、どちらの報道についても事実ではないと否定している。

スウィズ・ビーツはR&Bシンガーのマションダ(Mashonda)と結婚していたが、アリシア・キーズとの不倫交際が発覚し、現在は離婚調停中。(s)