bmr

bmr>NEWS>トニ・ブラクストン、新作でアッシャーと共演?

NEWS

トニ・ブラクストン、新作でアッシャーと共演?

0000008098_image

セクシーな女性R&Bシンガーのトニ・ブラクストン(Toni Braxton)が、人気男性R&Bシンガーのアッシャー(Usher)との共演を考えているようだ。

トニは5月に発売延期となったニューアルバム"Pulse"で、かつて所属していたLaFace Recordsでのレーベルメイトでもあるアッシャーと共演したい考えであることを明らかにした。「彼は私のビジネス上の弟みたいなものよ。彼のこと大好きよ! もうすでに私のパートはレコーディング済なの。(2人が出演した)スーパー・ボウルの前日に彼に電話して、曲を聴かせたのよ。そしたら彼が『電話じゃよく聴けないよ。スーパー・ボウルの後に聴くから』って言ったの。それからまだ連絡がついてないんだけどね」と、既にトニはアッシャー本人に打診済であるようだ。ニューアルバムでは、ファースト・シングルになった"Yesterday"でトレイ・ソングス(Trey Songz)とデュエットしている他に、ロビン・シック(Robin Thicke)とも共演していると言われている。また、トニによれば、この新作が2月発売から5月に延期になったのは、アルバム収録の10曲のうち、7曲がインターネット上にリークされてしまったからとのこと。そのため、別の新曲を用意しているようだ。

Atlantic Records移籍第一弾のニューアルバム"Pulse"は全米で5月4日発売予定。なお、今年はニューアルバム発表だけでなく、彼女の母親や同じくシンガーの妹などブラクストン一家を追いかけるリアリティ番組"Braxton Family Values"の放送も予定されている。(s)