bmr

bmr>NEWS>世界ツアー中のホイットニー、NZ公演をキャンセル。

NEWS

世界ツアー中のホイットニー、NZ公演をキャンセル。

0000008127_image

昨年、およそ7年ぶりの新作で復活を遂げ、現在11年ぶりの世界ツアーNothing But Love Tourを行っている歌姫ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)が、来月行われる予定だったニュージーランド公演をキャンセルすると発表された。

先日、世界ツアーで久しぶりに日本を訪れ、およそ13年ぶりの来日公演でも湧かせたホイットニーだが、3月6日に予定していたニュージーランド公演を急遽キャンセルした。今回の興行を担当している会社Andrew McManus Presentsからは「ホイットニーとAndrew McManusは、今回ニュージーランドにいる多くのホイットニー・ファンを失望させたことを非常に残念に思う」という声明が今週発表されたものの、公演キャンセルの理由については説明されていない。このニュージーランド公演が予定されていた日には急遽、その前日に続いてオーストラリアのメルボルンでの追加公演が新たにセッティングされた。このニュージーランド公演のキャンセルについてニュージーランドヘラルド新聞は、ホイットニーのチームと興行会社の間でのトラブルが原因だと報じている。

先月末にも3月6日と7日に予定されていたオーストラリアのパースでの公演がキャンセルされており、ニュージーランド公演はその代わりに設定された公演だった。(s)