bmr

bmr>NEWS>出所したT.I.が婚約者のイベントに登場。

NEWS

出所したT.I.が婚約者のイベントに登場。

0000008170_image

昨年末に米アーカンソー州の連邦刑務所を出て、地元アトランタ近くの施設で残りの刑期を送っている人気ラッパーのT.I.が、22日、服役後初めて公の場に姿を現した。

T.I.は、婚約者タイニー(Tameka "Tiny" Cottle)主催のアルツハイマー病研究のための募金を募るチャリティイベント"For the Love of Our Fathers"に参加。イベント終了時にステージに登場し、「皆さんにお目にかかれて本当に幸せだ」と短く挨拶したという。同イベントの模様は、タメカとリル・ウェイン(Lil Wayne)の元妻トーヤとの"Tiny & Toya"というリアリティ番組で放映されるとのことで、T.I.にとっては出所後初のTV出演にもなる。余談だが、同イベントでT.I.とタメカ、リル・ウェインとトーヤの娘たちによるグループOMGガールズ(the OMG Girls)によるパフォーマンスも披露されたようだ。

ただしT.I.の刑期はまだ終了したわけではなく、このイベントにも矯正施設から駆けつけた模様。その状況下でも新作の制作を進められており、マネージャーのJason GeterはT.I.やクリス・ブラウン(Chris Brown)などが出演している映画"Takers"の公開日と同じ8月20日リリースとなる可能性が高いことを明かし、同時に、ゲスト/プロデューサーとしてDJトゥーンプ(DJ Toomp)、デンジャー(Danja)、ランナーズ(the Runners)、ザ・ドリーム(the-Dream)、トレイ・ソングス(Trey Songz)などの名前を挙げた。(t)