bmr

bmr>NEWS>ジェニファー・ロペス、レコード会社移籍で新作はさらに延期。

NEWS

ジェニファー・ロペス、レコード会社移籍で新作はさらに延期。

0000008176_image

ニューアルバムを4月に発表すると言われ、新曲もリリースしていたR&Bシンガー/女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)だが、発売はまだまだ先になりそうだ。

ジェニファーはこれまで在籍していたSony Music GroupのEpic Recordsを離れることになったことを公式に発表した。Epicを離れることについては、公式発表前に彼女のマネージャーが認めたことで先日から話題になっていたところ。昨年末に発表した新曲の不調を原因にクビにされたのでは、という憶測も飛び交っていたが、公式発表によれば、契約が満了し円満に同意にいたったと説明している。すでに移籍先としてIsland/Def Jamと話し合いを持っているという噂も出ているが、それを裏付けるかのように「我々は、私の新作"Love?"を発表できる新しいホームを見つけました。2010年の夏には発表できるでしょう」とも述べている。いまのところ‘新しいホーム’がどこなのか、詳細は発表されていない。

ニューアルバム"Love?"はジェニファー・ロペスの3年ぶりの新作。当初は今年1月に発売すると発表されていた。昨年中に、ネプチューンズ(Neptunes)がプロデュースを手がけた"Fresh Out the Oven"と、トリッキー・スチュアート&ザ・ドリーム(Tricky Stewart & the-Dream)による"Louboutins"の2曲をシングルとしてすでに発表済。なおジェニファーは、主演するロマコメ映画"The Back-Up Plan"の公開が全米で4月23日に控えている。(s)

【関連リンク】
ジェニファー・ロペス "Fresh Out the Oven" ミュージックビデオ
http://notrax.jp/video/detail/00000000000000002776.html