bmr

bmr>NEWS>あの名ドラマーがリアーナを特訓中!?

NEWS

あの名ドラマーがリアーナを特訓中!?

早くも新作に向けてスタジオ入りしているというリアーナ(Rihanna)が、来月からスタートするヨーロッパツアーを前にドラムを練習しているという。しかも先生は人気パンクバンド、ブリンク182(Blink-182)のメンバーでジャンルを超えて活躍するトラヴィス・バーカー(Travis Barker)と実に豪華だ。

リアーナは自身のライブで披露するためにドラムを練習しているということで、トラヴィスの広報担当者によると「かなり上手」だそうだ。その後トラヴィス本人もTwitterに「リアーナにドラムを教えている。彼女は自在にプレイするよ!! 要注目だ!」などと投稿している。リアーナのヨーロッパツアーは4月16日のベルギー、アントワープを皮切りに6月初旬までとなっており、夏には全米ツアーを予定しているとのこと。

関連して、先週、新アルバム"Rated R"(邦題『R指定』)から初のNo.1ヒットとなった4thシングル"Rude Boy"は、今週もビルボードシングルチャートで1位をキープ。ファンの間では早くも次のシングルは"Fire Bomb"ではないかとささやかれている。(t)