bmr

bmr>NEWS>新作好調のアッシャー、噂の女性が妊娠のため婚約?

NEWS

新作好調のアッシャー、噂の女性が妊娠のため婚約?

0000008506_image

先日発表したニューアルバム"Raymond V Raymond"が全米1位を獲得するなど好調なR&Bシンガーのアッシャー(Usher)に婚約の噂が流れている。

発売初週で34万6,274枚を売り上げ、Billboardアルバム総合チャート初登場1位に輝き、これで3作連続で初登場1位となったアッシャー。昨年はスタイリストのタメカ・フォスターとの泥沼離婚問題が浮上していたが、昨年11月に無事に離婚成立。その時すでに、11歳年上で大手メジャーレコード・レーベルのDef Jam Recordsの元重役、グレイス・ミゲル(Grace Miguel)との不倫交際が噂され、彼女との交際に反対したアッシャーの母親ジョネッタ・パットン(Jonetta Patton)が昨年11月に彼のマネージャーを辞めたことが原因でアルバム発売が延期になったとも言われている。

現在も一緒にいる姿がパパラッチされるそのアッシャーとグレイスのカップルが早くも婚約したと一部メディアで報じられている。さらに、その報道によれば、すでにグレイスは妊娠3ヵ月という。しかし、アッシャーの広報担当はこの報道を否定している。(s)