bmr

bmr>NEWS>T.I.、レディ・ガガと共演、その才能を絶賛

NEWS

T.I.、レディ・ガガと共演、その才能を絶賛

0000008642_image

3月末に出所して以来、まだまだ露出は控えめながら音楽シーンへの復帰を着実に進めているラッパーT.I.が、世界を舞台に快進撃中の新ポップクイーン、レディー・ガガ(Lady Gaga)とレコーディングしたことが明らかになった。2人の共演曲"Lick It"は8月17日発売予定のT.I.の新作"King Uncaged"に収録予定とのこと。

T.I.は、MTVのインタビューでレディー・ガガについて「才能に驚かされたよ。今回の共演は自慢だね。今の自分の立場を踏まえて、世間の反応も正確に読んでいる。成果を確実にするために必要なことがすべてできる人だ。どの要素を取っても全世界で通用する完璧なエンターテイナーだよ」と大絶賛、さらに「あと何曲か一緒に作るつもりだよ。俺たちは世界に衝撃を与える色んな術を心得ているからね」などと今後もコンビを組む可能性を示唆している。

さらにT.I.は、同時にエミネム(Eminem)との共演曲も制作しているとのことで「曲を選んだ段階でレコーディングはまだだ。クラブ・ヒットを狙った曲にするつもりだ」などと語っている。

関連して、T.I.は24日夜に公式サイトTrapMuzik.comで、新作からのセカンド曲"Yeah Ya Know (Takers)"を公開。DJトゥーンプ(DJ Toomp)が手がけた同曲は、クリス・ブラウン(Chris Brown)、マット・ディロン(Matt Dillon)らと共にT.I.も出演する映画"Takers"でも使用される模様。(t)