bmr

bmr>NEWS>ニーヨ、交際相手の妊娠を公表。新作発売日も決定

NEWS

ニーヨ、交際相手の妊娠を公表。新作発売日も決定

0000008805_image

ソングライターとして身を起こし、アーティストデビュー後はグラミー賞まで受賞、世界の女性を虜にしてきた大人気R&Bシンガー、ニーヨ(Ne-Yo)が、交際相手モニエッタ・ショー(Monyetta Shaw)さんが妊娠していることを公表した。

米女性雑誌EBONYの独占インタビューで明らかになったもので、ニーヨは「今年30歳になった。もうすぐ第一子が誕生する。とてもワクワクしているよ」とあっさり告白。さらに初の超音波健診に立ち会うために、滞在先のロサンゼルスからアトランタまでとんぼ返りしていたことまで明かした。その時は、胎児が丸まっていたため性別は分からなかったようだが、「ニューイヤー・ベイビーなんだ」と出産予定は来年1月になることも明かした。

かねてからニーヨは「最近よく子供を持つことを考える。男女一人ずつ欲しい。娘が初めて彼氏を連れてきたりしたら正常ではいられないだろうな」などとも語っていた。しかし、ニーヨにとって恋人の妊娠報道は今回が初めてではなく、2008年にも当時交際していた女性からシミアー(Chimere)という名前の男の子がいると打ち明けられ、一度は認知したものの、後に血の繋がりがないことが判明し、訴訟にまで発展していた。

関連して、今月初めにファーストシングル"Beautiful Monster"が発表されたニーヨの新作"Libra Scale"の発売日は9月21日に決定しており、新曲"Champagne Life"も公開している。ニーヨは「今、とても充実している」と公私共に絶好調のようだ。(t)