bmr

bmr>NEWS>ビヨンセ、ロンドンで間一髪事故を逃れる

NEWS

ビヨンセ、ロンドンで間一髪事故を逃れる

0000008888_image

怒涛のワールドツアーから解放され、現在はややオフ・モードという世界最強歌姫ことビヨンセ(Beyonce)が、6日、滞在先のロンドンで危うく名物の黒塗りタクシーにはねられそうになっていたことが明らかになった。

英ゴシップ紙Sunによると、ビヨンセは、シルバーの運転手付きメルセデス・ベンツSクラスで有名デパートHarrodsに立ち寄り、車のドアを開けた瞬間、突如タクシーが衝突してきたという。ビヨンセは、瞬時にさっと身をよけて事なきを得たようだが、双方の車は破損しており、目撃者は「ゾッとしたよ。一瞬の出来事で突然タクシーが突っ込んできたんだ。彼女もかなり動揺していたけど、無事で何よりだった。わずか数秒のことで命運を分けるところだった」などとあわや大惨事に発展したであろう事故を振り返った。ビヨンセが怪我ひとつしなかったその強運ぶりに、ファン及び関係者も胸をなでおろしたことだろう。

その後、ビヨンセは、迎えにきた別の車に乗って事故現場を後にし、夫ジェイ・Z(Jay-Z)とロンドンのお洒落スポット、ナイツブリッジにある高級日本食レストランでディナーデートを楽しんだとのこと。(t)