bmr

bmr>NEWS>ドクター・ドレーとジャスティン・ビーバーが共演!?

NEWS

ドクター・ドレーとジャスティン・ビーバーが共演!?

0000008970_image

ヒップホップ界を代表する世界的プロデューサー、ドクター・ドレー(Dr. Dre)が、なんとポップ・アイドルとして急激に人気を集めているジャスティン・ビーバー(Justin Beiber)とスタジオ入りしたという。

日本時間の7月20日、ジャスティン・ビーバーがTwitterでコメントしたところによると、ライブツアーのオフ日に彼はドレーのスタジオを訪れ、‘巨匠’を前にいくつかのトラックを自ら制作。ドレーから直接アドバイスをもらったという。ビーバーは「めちゃめちゃテンション上がったよ!」などとツイートしている。また彼と共にツアーを回っているショーン・キングストン(Sean Kingston)も同席したようで、「今日はヤバイ日だった!!! ドクター・ドレーに会って、彼のビートでフリースタイル(即興のラップ)までしたんだ」というツイートと共に、ドレーとのツーショット写真も公開している。

果たして実際に彼らとドクター・ドレーの共演作品が世に出ることになるのかどうかは不明だが、なんとも変わった組み合わせであることは間違いない。