bmr

bmr>NEWS>アッシャーとクリス・ブラウンが共演曲をレコーディング!

NEWS

アッシャーとクリス・ブラウンが共演曲をレコーディング!

0000009020_image

‘ポスト・マイケル・ジャクソン’として期待されている、アッシャー(Usher)とクリス・ブラウン(Chris Brown)という「歌って踊れるR&Bスター」2人が、夢の共演曲をレコーディングした。

アッシャークリス・ブラウンは、先週ジャマイカで開かれた一大音楽フェスティバル、Reggae Sumfestに出演し、それぞれ別日にパフォーマンスを行ったのだが、ジャマイカの人気レゲエ・アーティストであるエレファント・マン(Elephant Man)のステージにアッシャークリス・ブラウンがそろって登場。共にダンスを披露したのみだが、この夢のスター共演に会場は大興奮に包まれた。

このステージ共演だけでも’事件’として話題になったが、地元メディアJamaica Observerの報道によれば、なんとこの2人はレコーディングも行ったのだという。これはSumfestの主催者が明かしたもので、アッシャークリス・ブラウンは現地のスタジオに入り、共演曲をレコーディングしたとのこと。また、この主催者は、アッシャーのパフォーマンスは同フェス18年間の歴史の中で最も素晴らしかったステージのひとつだったと大絶賛。「雨にもかかわらず、アッシャーは客を会場に引き留めた。それに彼は一緒に仕事するのがとても楽だね。インターナショナルなアーティストの中には、接待するのが大変な人も多いんだよ。そういうアーティストはショウが終わるなりさっさと自分の国に帰ってしまうけど、アッシャーはゆっくり滞在してジャマイカをすごく楽しんでくれたよ」とも述べている。(s)

【関連リンク】
エレファント・マン、 アッシャー & クリス・ブラウン共演映像(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=y5ObgD8AFcI