bmr

bmr>NEWS>ケリー・ローランド、新作発表は来年へ持ち越し?

NEWS

ケリー・ローランド、新作発表は来年へ持ち越し?

0000009028_image

先日、ニューアルバムのタイトル公募を開始、全米で9月21日発売と発表した元デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のケリー・ローランド(Kelly Rowland)だが、噂どおりこのニューアルバムの発売が延期となったことが明らかになった。

ケリーのニューアルバムは先週の段階で「まだレコーディングを続けている」と本人が話しており、完成が間に合わないのではと噂されていたが、やはり9月発売の線は消えたようだ。しかしこの延期についても度々調整が入っており、当初は10月26日と発表されたものの、その後すぐに11月2日へと変更。これは同じUniversal Motown Group所属のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)の新作が10月26日発売を予定しており、これと重ならないようにするためと言われている。しかし一部では、さらに来年3月まで延期されたとも報じられている。新作からのニューシングルである"Grown Woman"と"Rose Coloured Glasses"のミュージックビデオを撮影すると一度は発表しながら、いまだに撮影に入っていないことからも、プロジェクト進行の遅れがうかがえる。(s)
(photo by Jamey Howard, under the Creative Commons Attribution-Share Alike 2.0 Generic license)