bmr

bmr>NEWS>ビヨンセがプライベートを語る

NEWS

ビヨンセがプライベートを語る

0000009149_image

年明け早々に「今年は半年ほど充電期間を取る」と発言するも、レディー・ガガ(Lady Gaga)とお互いに客演し合った"Video Phone"、"Telephone"などでMTV Video Music Awardsに複数ノミネートされているほか、新作香水Heatや自身のアパレルブランドHouse of Dereonの秋冬コレクションのプロモーションのために今なおフル稼働中の世界最強歌姫ビヨンセ(Beyonce)。夫であるカリスマ・ラッパー、ジェイ・Z(Jay-Z)との結婚生活はおろか、これまでほとんど語ってこなかったビヨンセ自身の考えについて珍しく口を開いた。

英国のゴシップサイトYou Magazineのインタビューに応じたもので、人生の約半分をエンターテイメントの世界で過ごし9月4日で29歳になるというビヨンセは「バランスを取ることが本当に難しいの。全くジャンルの違うことが好きだし、ひとつのことに全力で取り組むために他のことを諦めなければならない場合もある。妻、歌手、ソングライター、俳優、合間を縫ってブランドや香水のプロデュース。私の人生で最大の課題は時間との戦いね。仕事を持つ他の女性も同じだけど、責任が多すぎて大変なのよ」などとコメント、さらに気になる子供については「私はまだまだ世界の事を学び続けたいと思っているの。赤ちゃんを産むことについては予定も時間もないわ。私の心構え次第ね」と語っている。

当分はキャリア優先を匂わせたビヨンセだが、"Why Don’t You Love Me"のPVでは往年のブリジッド・バルドーを彷彿とさせるスタイリッシュな主婦役を熱演。さらに同曲のダンスリミックスも公開している。(t)

【関連記事】
ビヨンセ "Why Don’t You Love Me" ミュージックビデオ
http://bmr.jp/video/detail/00000000000000003649.html