bmr

bmr>NEWS>自殺未遂のファンテイジア、噂の男性と結婚へ?

NEWS

自殺未遂のファンテイジア、噂の男性と結婚へ?

0000009152_image

先週には自殺未遂を起こすなど既婚男性との不倫問題が注目されているR&Bシンガーのファンテイジア(Fantasia)だが、彼女は相手の男性と結婚するつもりのようだ。

『アメリカン・アイドル』出身のR&Bシンガーであるファンテイジアは、昨年から地元ゴシップ紙などで既婚男性アントワン・クック(Antwuan Cook)との不倫交際が報じられていたが、先日クックの妻が裁判所に離婚と慰謝料を求める訴状を提出。この訴状の内容が各メディアで報じられ、不倫であることを分かった上で交際していた、「複数回、違法である性的行為を撮影した」などとする内容にショックを受けたファンテイジアは、先週10日に薬物を過剰摂取し、自殺を図った。幸い命に別状はなく、2日後には無事に退院した。

そして、その退院から24時間と経たないうちに彼女が相手のアントワン・クックと共にいるところが写真に収められた。これは10月からスタート予定の彼女のリアリティ番組Fantasia For Realの撮影の一環ではあったが、しかし2人の心はつながっていたようだ。RaderOnline.comの報道によれば、アントワン・クックは妻と子供を置いてすでに別居中だが、妻との離婚が成立した後にファンテイジアと再婚することを考えており、彼女にも結婚の意志があるという。

もっともファンテイジアはニューアルバム"Back To Me"を今月24日(日本盤は9月1日)に発表する予定で、当面は新作プロモーションとリアリティ番組の撮影に追われることになるという。プロモーションのためにTV番組の出演も続々と決まっており、彼女がアントワン・クックとの関係や訴訟問題、自殺未遂についてどのように語るか注目が集まっている。(s)

【関連リンク】
ファンテイジア "Bittersweet" ミュージックビデオ
http://bmr.jp/video/detail/00000000000000003381.html