bmr

bmr>NEWS>マライア夫、「彼女は良い母親になるよ」

NEWS

マライア夫、「彼女は良い母親になるよ」

0000009255_image

可能性はほのめかしつつ肯定も否定もしないという姿勢を貫いているマライア・キャリー(Mariah Carey)の妊娠について、夫ニック・キャノン(Nick Cannon)もコメントを発表。マライアの意思を尊重するかたちでやはり明言は避けたが、「彼女は最高の母親になるよ」などと語っている。

ニックはゴシップサイトUs Magazineのインタビューで「マライアは(自身の発表で)迷信深いと言ったが、少しニュアンスが違うね。よりスピリチュアルなことだから真実を受け止め、可能な限りプライバシーを守りたいのさ。時期が来たら彼女が自分で発表するよ」と当たり障りなくコメント。しかしその後、「子供は大好きさ。それにマライアは母親業も得意だよ。どんなに朝が早くても朝食を作ってくれるからね。子供はのびのびと人生を楽しめるように育てたいね。女の子だと、ティーンエイジャーになると悪い虫がつかないか心配だし、男の子だと、わんぱくになったら怪我が心配だ」とすでに父親になったかのように饒舌に語ったという。

関係者の証言によると、不妊治療を経ての待望の妊娠だけに2人の喜びは相当なものだが、マライアは出産直前までメディア発表は差し控えたいとのこと。現在、マライアは体調も良好で新作のレコーディングのためにロサンゼルスに滞在している模様。(t)
(photo by Urbanworld Film Festival, under the Creative Commons Attribution-NoDerivs 2.0 Generic license)