bmr

bmr>NEWS>ジェニファー・ハドソン、新作は来年に

NEWS

ジェニファー・ハドソン、新作は来年に

0000009366_image

今年4月、ダイエット食品の販売や減量プログラムの指導などで知られるWeight Watchersの広告モデルとなったのを機に、自らスレンダーな姿に変身してみせたR&Bシンガー、ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)。2008年のセルフタイトルデビュー作"Jennifer Hudson"に続くセカンドアルバムの発売は、当初予定していた9月から来年まで持ち越されることとなっている。

ここ数ヶ月でさらに10kg近く体重を落とし、一段とスリムになったジェニファーは制作中のアルバムについて「もっと柔軟で幅広い作品にするつもりよ。よりパーソナルな内容でね。今、具体的に掘り起こす作業をしているところ。この体型でステージに立つのが楽しみで待ちきれないわ」などと語り、リリース後にはツアーも企画していることを明かした。

またレコーディングと映画主演というハードスケジュールの中で取り組んだダイエットについてジェニファーは「健康体を維持するには日々の生活が大事よ。ここまでできたのは想像以上。ショッピングに行くと4号とか6号の服を出されるの。信じられる? 気持ちの方が追いついていないくらいよ。でも今までだって自分自身に満足していたわ。体のサイズなんて関係なかったわ」などとコメント。かつて16号だった洋服のサイズは11号までサイズダウンしたという。(t)