bmr

bmr>NEWS>リアーナ、話題の新作のジャケット写真を公開

NEWS

リアーナ、話題の新作のジャケット写真を公開

0000009428_image

新曲"Only Girl (In the World)"が全米チャート3位まで急上昇するなど大ヒットしているリアーナ(Rihanna)が11月に発売するニューアルバム"Loud"のジャケット写真が公開された。

公開されたジャケット写真は、真っ赤な髪のリアーナが目をつむった顔のアップ写真になっており、シンプルながらインパクトのあるものになっている。首筋には、これから発表する予定の香水の名前にもなるRebelle Fleurというタトゥーが垣間見える。また彼女は、最新シングル"Only Girl (In the World)"のミュージックビデオもカリフォルニアで撮影しており、先日はTwitterで、ビデオのひとコマと思われる色とりどりの風船と戯れているリアーナが写った写真を公開していた。さらに別の新曲"What’s My Name"のビデオを撮影している様子がニューヨークにて目撃され、撮影風景がYouTubeなどで流出している。

加えて、先々週には"Who’s That Chic"という新曲のミュージック・ビデオがリークされる騒動があった。デヴィット・ゲッタ(David Guetta)が手がけたアッパーなダンス・ナンバーにあわせカラフルでポップなビデオはすでにネット上から削除されており、後にレーベル側がリークについて遺憾の意を表明した。また、リアーナ自身もTwitterでリークに触れ、お菓子メーカーのドリトスとのコラボCM用の映像であり、曲自体、ニューアルバム"Loud"には収録されないと説明している。

また、1年前に恋仲との噂が出たラッパーのドレイク(Drake)が先日「リアーナと素晴らしい曲を作ったよ。ビデオも一緒に撮れたらいいな」と発言。これが"Loud"に収録されるかどうかについては、「そのことについて話していいのかどうか分からないんだ」と述べ、慎重に言及を避けている。(s)