bmr

bmr>NEWS>update: 再びビヨンセ妊娠説が浮上するも、母親が否定

NEWS

update: 再びビヨンセ妊娠説が浮上するも、母親が否定

0000009590_image

9月に入ってニューアルバム制作開始のニュースが複数のプロデューサーから語られていた世界最強の歌姫ビヨンセ(Beyonce)だったが、現在妊娠3ヶ月との噂が持ち上がっている。

2008年にラップ・スター、ジェイ・Z(Jay-Z)と結婚して以来、ビヨンセの妊娠は度々報じられてきたが、今回は20日にゴシップ雑誌Us Weeklyが報じたもので、夫妻に近い関係者が「ビヨンセはショックを受けていたよ。子供は大好きだが、まだ母親になる心構えはできていなかったようだ。彼女はアルバムを完成させて、またワールドツアーも予定していたからね」などと証言したというもの。またビヨンセの妹で母でもあるR&Bシンガー、ソランジュ(Solange)からも「彼女は本当に綺麗な心の持ち主なの。きっと素敵なママになるわ」とのコメントを取っているほか、ジェイ・Zと旧知のDef Jam重役ケヴィン・ライルズ(Kevin Liles)やNYの有名雑誌編集長なども「ジェイ・Zはいつでも家族を持つ準備ができている」、「ジェイ・Z夫妻は子供を持つことを優先順位の上位に掲げているよ」などと発言。さらに「神様からの贈り物だね。とても幸せそうだ」と語った関係者もいる模様。

8月には妊娠の可能性についてきかれた時は「予定も時間もない」とコメントし、その後、新アルバム制作の話題が続いていたビヨンセだけに、妊娠が事実ならかなり予期せぬ出来事だったことは推測できる。3月に妊娠説が浮上した際には、すぐに否定コメントが出ただけに、続報を待ちたいところ。(t)

追記:ビヨンセの母ティナ・ノウルズ(Tina Knowles)が米時間の20日、テレビ出演の際にこの妊娠説を公式に否定た。ティナは「本当に妊娠したのは私よ。……もちろん冗談だけど、私56歳なんだから」などとユーモアを交えて噂を否定している。
(photo by AlexJohnson)