bmr

bmr>NEWS>妊娠中でもマライアのヒールは48cm!?

NEWS

妊娠中でもマライアのヒールは48cm!?

0000009679_image

先日、ついに妊娠していることを正式に認めたマライア・キャリー(Mariah Carey)だが、いまなお高いハイヒールを履くことがやめられず、夫のニック・キャノン(Nick Cannon)は不安で仕方ないという。

先月末、以前から噂されていた妊娠疑惑について出演したTV番組で遂に認め、また2年前に流産を経験したことも告白したマライア・キャリーだが、夫に説得されてもなお、彼女のハイヒール好きにストップはかからないようだ。夫ニック・キャノンは自身のラジオ番組にて、以前にマライアがシンガポール公演で転倒したことに触れつつ、つい最近も「19インチ(48cm)のヒールを履いていたよ」と明かした。「だからクローゼットに行ってなにかフラットな靴はないかって探しに行ってさ……ほんと妻は靴をいっぱい持ってるんだ……。でもマライア・キャリーという女性はフラットな靴を1足たりとも持っていないんだ。それでやっと見つけたのがバレエ・シューズでさ……さすがに‘これは無いな’って」と語ると、共に出演していたマライアは、「公平を期すために言わせてもらうけど、私はアスペンのブーツとか持ってたのよ!」と反論。しかし、そのスキー用のブーツで歩かれるのはたまらないと思ったニックは、「とりあえずハイヒールの女王、マライア・キャリーにはフラットなやつを履かせないとね。これから靴を買いに行くよ。もちろん、言うまでもなくフラットなやつをね」と返した。

しかし一方で、さすがに健康には気をつけている模様。家では不健康なことは一切なし、とのことで、大好きなジャンク・フードもアルコールの摂取も断っているという。2人の子供は春には産まれると述べているが、詳細な予定日は公表していない。子供の性別についてはまだ知らないという。

なお、マライア・キャリーは16年ぶりに発表するクリスマス・アルバム“Merry Christmas II You”を全米で発売したばかり(日本盤は17日に発売予定)。リードシングルとなる“Oh Santa”のミュージックビデオが間もなく公開されるほか、12月13日にはクリスマス特番が全米のTVで放送される予定。(s)
(photo by David Shankbone)