bmr

bmr>NEWS>レイ・J、ホイットニー・ヒューストンとの交際報道を否定

NEWS

レイ・J、ホイットニー・ヒューストンとの交際報道を否定

0000009767_image

2年ほど前から交際の噂のあるホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)とR&Bシンガーのレイ・J(Ray J)という歳の差カップルだが、レイ・Jが「ただの友達」として初めてその噂をはっきりと否定した。

人気女性R&Bシンガー、ブランディ(Brandy)の弟で、自身も“One Wish”や“Sexy Can I”などのヒット曲を持つレイ・Jは、セレブとのセックス・テープが流出するスキャンダルや、十数人の若い女性が彼とデートを重ねて恋人候補の座を争ってもらうリアリティ番組の出演などでも知られる。2008年頃から20歳近くも年上のホイットニー・ヒューストンとの交際が噂されているが、しかしこの噂について彼はTwitter上で初めて明言。先日、米アトランタのレストランでの「デート現場」がパパラッチされたことに反応し、「ホイットニーとは付き合っていないよ。彼女は素晴らしい友人のひとりだ。アトランタで一緒にディナーに行っただけ。それだけだ! ったく!」と否定した。もっとも「デート現場」での写真では、車中で抱き合い、キスをしているような姿も写されている。

なおレイ・Jは、姉のブランディなど家族で出演しているリアリティ番組“Brandy And Ray J: A Family Business”が今年TV放映されたほか、来年2月の発売に向けてニューアルバム“Raydiation 2”をロドニー・ジャーキンス(Rodney Jerkins)と共に制作中。2005年に発表した“Raydiation”の続編的な内容になり、このアルバムからヒットした“One Wish”を意識した“Last Wish”という新曲を発表している。(s)