bmr

bmr>NEWS>デスチャのミッシェル、「スーパースター」との結婚まで秒読み?

NEWS

デスチャのミッシェル、「スーパースター」との結婚まで秒読み?

0000009844_image

デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のメンバーで、現在はソロとしてミュージカルなど多方面で活躍しているミッシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)がまもなく結婚するのではと報じられている。

これは英国のエンタメ系雑誌Heat発の情報で、ミッシェルは同誌の独占取材に応じ、これまで隠してきた「スーパースター」な恋人の存在について最新号で明かしているという。同誌で彼女は、「いま付き合ってる人がいるの。2年くらいになるわ。今までずっと隠しつづけてきた部分ね。とても大事にしているの」と恋人の存在を明らかにした。しかし、パパラッチに対して非常に注意を払っていたという彼女の努力の甲斐あってか、特にミッシェルが誰かと交際しているという有力な噂はなく、彼女も「彼はとても成功しているミュージシャンなの。いま言えるのはこれだけ」と話すに留まり、現時点でこの「スーパースター」が誰なのかは謎に包まれている。だが、今まで隠してきた恋人の存在を初めて公にしたことや、2年前には「付き合うときは結婚を考えてのお付き合いね!」と強い結婚願望を明らかにしていたこと、また今回も結婚について、「ええ、ぜひしたいわね!」と前向きな回答をしていることから、この「スーパースター」とまもなく結婚する予定なのではと考えられている。ミッシェルが結婚すれば、デスティニーズ・チャイルドからはビヨンセ(Beyonce)に続いて2番目となる。

ミッシェル・ウィリアムズは今年に入って、有名人がダンスで競い合うイギリスの人気TV番組Strictly Come Dancingに出演していたが、今月、参加7週目にしてあえなく落選。またソロ・シンガーとして来年ニューアルバムを出す予定があることを9月にTwitterで発表している。(s)
(photo by J&R Music World, under the Creative Commons Attribution-Share Alike 2.0 Generic license.)