bmr

bmr>NEWS>マライア、妊娠しているのはやはり双子

NEWS

マライア、妊娠しているのはやはり双子

0000009977_image

10月末についに妊娠していることを公にしたマライア・キャリー(Mariah Carey)だが、噂どおり妊娠しているのは双子のようだ。

40歳のマライアはその体型の変化から妊娠説が今年根強く流れ、10月末にTV番組に出演し際についに妊娠を公表。同時に2年前に流産を経験したことも告白し、安定期に入るまでは言えなかったと発表を控えていた理由を説明していた。そのため妊娠している子について具体的に口を開くことはなかったが、夫でタレント/ラッパーのニック・キャノン(Nick Canon)がファンに向けたホリデイ・カードに書いた「新しい家族が増えてうれしい」という文で、「the new ADDITONS」と複数形を使っていたため、妊娠しているのは双子ではないかと囁かれるようになっていた。

そしてそのニックがその噂について回答。E! Newsから噂について尋ねられると、ニックは「これは敏感な話題だからね」と前置きしつつも、「妻はある時、お腹の子について“彼ら”と言ったけど、まぁ間違いじゃないよね。いま言えるのはこれだけ」と遠回しながら、双子を妊娠していることを認めた。

マライア・キャリーは先日発表したクリスマス・アルバム“Merry Christmas II You”が好評。プロモーションを兼ねてミニ・コンサートを各地で開催したり、今週には米ABC放送のクリスマス特別番組がオンエアされた。プライベートでは夫に懇願されハイヒールを履くのを諦めたようだが、ステージでは変わらずミニスカートにハイヒール姿で登場、その歌声で会場を大いに湧かせた。(s)
(photo by David Shankbone)