bmr

bmr>NEWS>パリス・ヒルトンとリル・ウェインがコラボ?

NEWS

パリス・ヒルトンとリル・ウェインがコラボ?

0000010619_image

人気ラッパーのリル・ウェインを‘セレブ’の代名詞的存在、パリス・ヒルトン(Paris Hilton)がインタビューするという特別企画が米誌Interview最新号に掲載され、注目を集めている。

パリスはリル・ウェインに対し、「自分の名前を検索する?」「過去に読んだ中で一番サイアクだった自分についての記事は?」など、ゴシップ満載のセレブならではの質問を連発。共に服役経験があることから独房暮らしについて語り、サメをペットとして飼っていることやリル・ウェインの「目標貯金額」を聞き出すなど、異色のインタビューとなっている。

このインタビューの際、パリスが現在制作しているというシンガーとしてのセカンド・アルバムについて、リル・ウェインが「参加したい」とオファー。パリスもこれを喜んで快諾、2人はお互いの電話番号を交換したという。パリス・ヒルトンは2006年にファースト・アルバム“Paris”をリリース、セールスだけでなく批評家からも意外なほどの高評価を受けており、今夏、新作をリリース予定とのこと。
(Paris Hilton’s photo by Roger Casas-Alatriste)

リル・ウェイン
カーターIV