bmr

bmr>NEWS>アギレラ、シー・ローとのデュエット曲が流出!

NEWS

アギレラ、シー・ローとのデュエット曲が流出!

0000010930_image

先月からスタートした、自身が審査員を務めるTVオーディション番組『The Voice』が好調、プライベートでも交際中の男性と順調な様子のクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)だが、シー・ロー(Cee Lo Green)とデュエットした曲がネット上に流出し話題を呼んでいる。

『The Voice』では共に審査員を務める仲間であり、番組の趣旨上争うライバルでもあるふたり。アギレラは以前からシー・ローとレコーディングをしたいとラブコールを送っていたが、確かに実現したようだ。ただしこの曲、残念ながらニューアルバムのための新曲ではないのだという。音源の流出騒動についてシー・ローは、「あれは『バーレスク』のサウンドトラックのために作ったんだ。結局使われなかったけどね。最近あの曲について色んな人が‘つぶやいて’たようだから、公式リリースされるかもしれないね」とTV番組でコメント。もっとも一部ファンからはこのデュエット曲“Nasty”は2005年から2006年頃にはすでにあったとされており、謎を呼んでいる。

すでに新作の制作に取りかかっているとも言われるクリスティーナ・アギレラは、2006年の“Back To Basics”以来となるDJプレミアとの再タッグを新作で予定しているようで、プレミアは「一緒に新しいアルバムを作る予定だよ。彼女はもう準備ができている」と語っているという。(s)

Christina Aguilera ft. Cee Lo “Nasty”

クリスティーナ・アギレラ
バーレスク [DVD]