bmr

bmr>NEWS>モデルとしても人気のキャシー、新曲は夏に?

NEWS

モデルとしても人気のキャシー、新曲は夏に?

0000010984_image

最近もカルバン・クラインのCM出演など本職のモデル業での活動が目立つキャシー(Cassie)が、ご無沙汰となっているR&Bシンガーとしての活動について口を開いた。

先日、ソランジュ(Solange)らと共に化粧品会社Carol’s Daughterの広告塔になったキャシーが、ニューヨークで開かれた新作発表会に出席し、質疑応答の時間に今後の音楽活動について口を開いた。「私はずっとLAでアルバム制作に取り組んでいるわ。もうすぐみんなにお披露目できる準備が整うところなの。うまくいけば、夏にはなにか聴かせられるとおもう」と制作が順調に進んでいることをアピール。以前から新作のタイトルは“Electro Love”と言われているが、その音楽性はやはり、「必ずしもR&Bではないし、ヒップホップでもない。他とは違うものになってるわ」とのこと。2006年にデビュー曲“Me & U”がヒットし一躍人気者となったキャシーは、数年前からセカンドアルバムの制作が伝えられるも延期が続いており、“Official Girl”や“Must Be Love”といったシングルは発表しているもののここ最近は目立った音楽活動は見られていない。

ちなみに、以前から坊主と長髪を組み合わせたその個性的なヘアスタイルが話題の的となっているキャシー、変えるつもりはないのかとの質問には「みんなそれを知りたがるの! 実は最近私もそのことを考えてたんだけど、まだ無理かな。だってちょうど最近、頭の片側を剃っちゃったところだもの」と答えており、こだわりは捨てきれない様子。なお、長年ディディ(Diddy)の恋人と噂されているが、キャシーの憧れの女性はディディの元恋人、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)とのこと。(s)

Cassie ft. Lil Wayne “Official Girl”

Official Girl (feat. Lil Wayne) - Single - Cassie

Cassie ft. Diddy “Must Be Love”

Must Be Love (feat. Puff Daddy) - Single - Cassie