bmr

bmr>NEWS>エル&チコのデバージ兄弟が来日決定!

NEWS

エル&チコのデバージ兄弟が来日決定!

0000010992_image

80年代に活躍し、数々のR&Bクラシックを生んだ兄弟グループ、デバージ(DeBarge)のメンバーでもあるエル・デバージ(El DeBarge)とその弟チコ・デバージ(Chico DeBarge)がそろって来日、ジョイント公演を行うことが発表された。

当初チコは6月にデバージとしての来日公演が予定されていたものの、震災の影響を受けて公演がキャンセルとなっていた。しかし、昨年11月に16年ぶりの新作“Second Chance”を発表し大復活を果たした兄エル・デバージがチコをともなって来日することが決定。デバージでの来日公演のアナウンスの際はエルの名前はなく、また彼は今年2月に予定していた北米ツアーをキャンセルしてリハビリ施設で治療に専念すると発表されていたこともあり、日本のR&Bファンには嬉しいサプライズとなった。現在のところ、東京六本木のBillboard Live TOKYOでの8月26日(金)と27日(土)の公演のみが発表されている。(s)

El DeBarge feat. Faith Evans “Lay With You” (live at Soul Train Awards 2010)

El & Chico DeBarge “I Like It” (live at SOB’s New York)

Billboard Live TOKYO