bmr

bmr>NEWS>「言ってんのか/言わされてんのか……」鎮座DOPNESS+HIFANAのあのCM曲が配信中!

NEWS

「言ってんのか/言わされてんのか……」鎮座DOPNESS+HIFANAのあのCM曲が配信中!

0000011659_image

「言ってんのか/言わされてんのか/聞いてんのか/聞かされてんのか……」という強烈な言葉と、強烈なCGでインパクトを残したあのCM曲がついに発売された。専門学校、東京モード学園のCMのためにラッパーの鎮座DOPENESS、独特の愉快な映像プラス自在なブレイクビーツで踊らせるHIFANAという組み合わせで制作されたこの作品、気になっていた人も多いはずだ。

このCMは「自分の夢に耳を貸せ」というテーマの元、こちら力強いイラストで知られるMAHAROが描いた‘阿修羅イオン’というキャラクターに鎮座DOPENESSが顔ハメ合成で出演。ファンタジスタ歌麿呂ら映像クリエイターの手であの強烈な作品ができあがったという。そのCM曲である「MODE」が7日から着うた配信が開始され、amazon mp3、iTunes Storeなどでも購入できる。このうち着うた、着うたフル、着うたフルプラスでの配信にはあのアートワークによる待ち受けFLASH時計もついてくるとのこと。