bmr

bmr>NEWS>50セント、新作ミックステープからの新曲を公開

NEWS

50セント、新作ミックステープからの新曲を公開

0000012195_image

所属レーベルInterscope Recordsとの関係悪化からニューアルバムのリリースを止めると宣言したラッパーの50セント(50 Cent)だが、10曲入りの無料ミックステープをリリースすると発表し、新曲を公開した。

Interscopeとの確執から「完成済みのものは一旦破棄する」としてニューアルバムのリリースを白紙に戻した50セント。再始動の一手としてミックステープを発表するようだ。彼は今月27日にTwitterで「“50 Cent Is The Future”を発表してからもう10年になる。だから10曲のやばいトラックを詰め込んだ“Big 10”を来週リリースしようと思う」と発表。2002年発表のミックステープ“50 Cent Is The Future”からおおよそ10周年という名目のもと、新たなミックステープを来週リリースするとし、翌28日にはその“Big 10”のジャケット写真を公開すると共に、第一弾として新曲“Stop Crying”の音源を発表した。50セントはこの“Big 10”について、「全曲のミュージックビデオを撮影する予定」とかなりの気合いを入れている模様。

なお、俳優業にも力を入れている50セントだが、12月3日に米BET放送でオンエアされるTVドラマ“All Things Fall Apart”に出演している。(s)