bmr

bmr>NEWS>ジョン・レジェンドがモデルとの婚約を発表

NEWS

ジョン・レジェンドがモデルとの婚約を発表

0000012385_image

順調にキャリアを重ねているR&Bシンガーのジョン・レジェンド(John Legend)が、交際を公表していたモデルのクリッシー・ティーゲン(Christine "Chrissy" Teigen)との婚約を発表した。

クリスマス休暇はモルディヴで過ごしたというふたりだが、その際にジョン・レジェンドがプロポーズ、クリッシーはこれを快諾したとのことで、PR担当者が米People誌にこの婚約を発表している。今月28日に33歳となったジョン・レジェンドは、モデルのジェシカ・ホワイト(Jessica White)など何人かの美しい女性たちの交際が噂されたが、2007年からはティーゲンと交際。近年は一緒に暮らしていることも知られていた。ティーゲンはVictoria’s SecretやSports Illustratedなどで活躍するモデルで、現在26歳。

ジョンは今年、シャーデー(Sade)の北米ツアー約50公演にフロントアクトとして参加。その一方でニューアルバムの制作も進めており、来年リリース予定とのこと。