bmr

bmr>NEWS>T.I.新たなコラボを続々公表、元旦にはついに!

NEWS

T.I.新たなコラボを続々公表、元旦にはついに!

0000012396_image

10月の出所以来、その家族を追ったリアリティ番組がアメリカで放映されるなどキャリア復帰を印象づける多彩な活動を繰り広げているT.I.だが、さらに続々と新たなコラボを発表している。27日にはドクター・ドレー(Dr. Dre)と直接スタジオ入りした制作風景を公開、相前後してT.I.がゲストとしてラップしたタイリース(Tyrese)、メイノー(Maino)らの新曲が続けて発表されている。

ドレイク(Drake)の人気曲“the Motto”やヤング・ジージー(Young Jeezy)“F.A.M.E.”など、ここ数ヶ月で客演曲を連発しているT.I.だが、ついに自身のミックステープ“Fuck Da City Up”を2012年1月1日を発表する。その予告として、ドクター・ドレーやヤング・ジージーとスタジオ入りする動画が連続して公開されている。またその予告動画と相前後して発表されたタイリースの新曲“Fireworkz”ではバスタ・ライムス(Busta Rhymes)、ビッグ・ショーン(Big Sean)らと並んで、メイノーの“Cream”(remix)でもミーク・ミル(Meek Mill)と客演。「キング」を自称してきた男ならではのハードワークぶりで、改めて王座奪還に向けて動き出している。

ミックステープ“Fuck Da City Up”は、Livemixtape.comで公開される予定。