bmr

bmr>NEWS>人気ヘッドフォン「SOUL by Ludacris」、新カラーが2月に登場!

NEWS

人気ヘッドフォン「SOUL by Ludacris」、新カラーが2月に登場!

0000012483_image

人気ラッパーであり、また日本でも大ヒットした映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』(原題“Fast Five”)への出演など俳優としても活躍しているリュダクリス(Ludacris)監修のヘッドフォン・ブランド「SOUL by Ludacris」。昨年12月の日本上陸に続いて、その好評を受けて早くも新色が発売となる。

リュダクリス徹底監修のこのヘッドフォンは、「極太」の重低音がウリながら幅広いレンジでクリアに聞かせるバランスも魅力で、2011年4月の米国での登場を皮切りに、すでに各国で累計20万台を超える大ヒットを記録。日本ではCAVジャパン株式会社によって昨年12月についに上陸となった。

そして早くも今年2月上旬、インイヤー型のSL49の新色が投入される。元々、SL49のスタンダードモデルはブラックだが、新たに追加されたのはSL49 RB(レッド)とSL49 NB(グリーン)の2色。この新カラーは、すでに限定モデルとして香港、台湾、シンガポールなどで先行発売され人気を呼んでいる。もちろん、中高音域を犠牲にすることなくタイトで強烈な低音表現を実現したサウンドは変わらず、iPhone/iPod/iPad対応コントロールのリモコンケーブルを装備、マイクも搭載しているのでiPhoneでは着信の際にワンクリックでそのまま通話することもできる。