bmr

bmr>NEWS>新曲発売のM.I.A、新作は「夏に出したい」

NEWS

新曲発売のM.I.A、新作は「夏に出したい」

0000012575_image

マドンナ(Madonnna)の新曲“Give Me All Your Luvin’”にニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)と共に参加していることでも話題のM.I.A.が、2月5日に近づいたスーパーボウルでの3者共演を公に認め、また自身の新作を夏に出したいとコメントした。

英ラジオ番組のBBC Radio1に出演したM.I.A.は、ニッキーとともにマドンナのスーパーボウルでのパフォーマンスに参加することを認め、「私たちは共に女性であると同時に、それぞれ真逆のアーティスト。馬鹿な事ばっかり起きているなかで、私たちがスーパーボウルみたいな場で一緒に音楽をできるっていうのはとてもクールなことだと思うわ」と語っている。また予告通りにリリースされたシングル“Bad Girls”を収録するニューアルバムについては、「夏のレコードだから」と夏にリリースしたいとも明かしている。

M.I.A.の最新シングル“Bad Girls”はデンジャ(Danja)がプロデュースしたアジア的な旋律が多用されたトラック。2月3日にはミュージックビデオが公開予定で、その撮影風景をとらえた写真多数を現在オフィシャル・サイト miauk.com で公開中だ。