bmr

bmr>NEWS>リアーナ&クリス・ブラウン、元恋人同士がそれぞれのリミックスで共演!

NEWS

リアーナ&クリス・ブラウン、元恋人同士がそれぞれのリミックスで共演!

0000012706_image

噂どおり、元恋人同士のリアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン(Chris Brown)がそれぞれの最新曲のリミックスで共演を果たした。

元々は、リアーナ最新作“Talk That Talk”から“Birthday Cake”がシングルカットされるにあたって、新たにゲストを迎えたリミックスになることが決定。そのゲストについてプロデューサーのダ・インターンズ(Da Internz)が「世界が衝撃を受けるだろう」と説明したことから、元恋人のクリスでは?と噂されたが、やはりそのとおりとなった。米時間20日夜、リアーナ24歳の誕生日に彼女はクリス・ブラウンをゲストに迎えた“Birthday Cake Remix”を発表。さらに、クリス・ブラウンの最新シングル“Turn Up The Music”のリミックスも同じタイミングで発表され、こちらも噂されたとおり、リアーナが‘お返し’参加。Twitterではお互いが相手のツイートをリツイート(引用)するなど、仲良くこの衝撃の共演を告知している。

“Birthday Cake Remix”は一時、無料でダウンロードできる形で公開されたが、1時間も経たないうちに共有サイトのダウンロード数制限をオーバーしてしまうなど、やはり反響はとてつもなく大きかった。さらにこのリミックスでは、クリス・ブラウンが「ガール、いますぐ君とヤリたい。ずいぶん時間が経った、君の身体にずっと触れられなくて寂しかったよ」と歌っており、一部で囁かれる復縁説をあえて焚きつけるような歌詞も注目を集めている。またリアーナもこのリミックス発表前に、Twitterで自らの曲“Hard”の歌詞を引用し、「周りが何を言おうと私は自分のやりたいことをやる……苦しみは永遠に続くわけじゃない」と意味深なツイートをしている。(s)