bmr

bmr>NEWS>待たされたスローターハウス新作、発売日は8/28に

NEWS

待たされたスローターハウス新作、発売日は8/28に

0000013529_image

それぞれにラップ・スキルを評価されてきた叩き上げ4人が組んだユニットとして、精力的なライブを中心に人気を拡大してきたスローターハウス(Slaughterhouse)が、エミネム(Eminem)のShady Recordsからのメジャー・デビュー作となる新作“Welcome To Our House”の発売日とジャケットを公開した。

ジョー・バドゥン(Joe Budden)、ジョエル・オティース(Joel Ortiz)、クルキット・アイ(Crooked I)、ロイス・ダ・ファイブ・ナイン(Royce Da 5′ 9")の4人からなるスローターハウスは、昨年初めに鳴り物入りでShady Records/Interscope Recordsとのメジャー契約を発表。エミネム率いる新生Shady Recordsの中核として音楽賞に連動した人気TV企画「BET Cypher」などにも出演。そのリリースが待たれていた。

昨年の段階では新作について4月頃のリリースを目指すとしていたものの、それぞれのソロ曲発表やライブ活動が中心で、グループとしてのメジャー展開はあまりニュースのなかったスローターハウスだが、ここにきてシー・ロー(Cee-Lo Green)を迎えたシングル“My Life”を発表。さらにそのミュージックビデオを公開したのに続き、彼らにとってはセカンド・アルバムとなる新作“Welcome To Our House”の発売日を8月28日とし、アートワークも公表した。このアルバムは日本盤の発売予定も上がっているが、ボーナス・トラックの有無などは現在のところ不明。