bmr

bmr>NEWS>公開プロポーズから9ヵ月で…ゲームが直前で挙式を中止

NEWS

公開プロポーズから9ヵ月で…ゲームが直前で挙式を中止

0000013663_image

昨年10月にわざわざ報道陣を招いて自らの企画・演出でサプライズの公開プロポーズを敢行したコンプトン出身の人気ラッパー、ゲーム(Game / The Game)が、挙式まで間もなくというところで突如、結婚を取り止めていたことが明らかになった。

ゲームは、小学校教師を務めるティファニー・ケンブリッジ(Tiffney Cambridge)と7年以上にわたる交際の中で一男一女をもうけており、昨年10月12日にティファニーの務める小学校でサプライズでプロポーズ。報道陣も招いた公開プロポーズは無事に成功、挙式を今年7月28日に予定していた。結婚を追うリアリティ番組の製作まで検討されていたというこのふたりだが、しかし今週に入ってふたりへの祝賀コメントを投稿するサイトに、突如「残念ながら、ティファニー・ケンブリッジとジェイソン・テイラー(※ゲームの本名)の結婚式が中止されたことをお知らせいたします」という文章が掲載された。これにより破局したのでは?との噂が広がったが、最終的に今月19日、ゲーム本人が「噂は事実だ。結婚式はない。彼女に非はなく、悪いのはすべて俺だ! 彼女は素晴らしい女性であり、俺に甲斐性がなかったというだけのことだ」とTwitterで認めた。

さらにゲームは、「全ての男たちへの重大メッセージ:かつて俺もそうであったが、片割れの女性を見つけた幸運な男性は……彼女の存在を有難く思い、彼女の幸せを継続させるために必要なことをすべてやること」、「家族、友人をはじめ迷惑をかけた皆には本当に申し訳なく、お詫びしたい」「必ずしもみんながハッピーエンドになるわけではない」などと、現在の心境をツイート。もっとも現時点では、挙式を中止した具体的な理由は明かされていない。先週末には「誰もが真実の愛を見つけられるわけじゃないさ……」と意味深なことをつぶやいており、つい最近、両者の関係に何か問題が起こったようだ。(t)