bmr

bmr>NEWS>イギー・アゼリア、T.I.が強力バックアップの無料EPを発表

NEWS

イギー・アゼリア、T.I.が強力バックアップの無料EPを発表

0000013734_image

美女セレブが多く所属する有力事務所とモデル契約したことでも話題を呼んでいる白人女性ラッパーのイギー・アゼリア(Iggy Azalea)が、T.I.率いるGrand Hustle Recordsのバックアップによる6曲入りEP“Glory”を無料公開した。

レディー・ガガ、エミネムらを抱えるメジャー・レーベル Interscope Recordsとの契約話が破談となってしまったイギー・アゼリアだが、大手モデル・エージェンシーのWilhelmina Modelsと先日契約したほか、今年3月には人気ラッパー T.I.率いるGrand Hustleと契約。そのT.I.との曲“Murda Bizness”を公開していたイギーが、待ち望まれていたEP“Glory”をついに発表した。赤いドレスを見にまとって水中を漂う姿を写したアートワークも美しいこのEPには、先の“Murda Bizness”のほか、Grand Hustleの仲間である売れっ子のB.o.Bとの“Millionaire Misfit”や、ジャスティン・ビーバー“Boyfriend”を手がけたことで名をあげたマイク・ポズナー(Mike Posner)との“Flash”、こちらもソロでのメジャー・デビューに注目の集まるプッシャー・T(Pusha T)との“Runway”など計6曲を収録。無料で公開された作品ながら、Grand Hustleの気合いがうかがえる内容となっている。

またイギーは、現在ディプロ(Diplo)と新たなミックステープ“TrapGold”を制作中。デビュー作となる“The New Classic”はその後のリリースを予定しているとのことで、まだアルバム発売は先のこととなりそうだ。(s)