bmr

bmr>NEWS>ウィズ・カリファ、婚約者アンバー・ローズの妊娠を発表!

NEWS

ウィズ・カリファ、婚約者アンバー・ローズの妊娠を発表!

0000013977_image

今年3月に婚約したことを明かした、若手人気ラッパーのウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)とモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)だが、9月6日に開催される米MTV主催の音楽賞「Video Music Awards」でアンバーが妊娠していることを正式に発表した。

メジャー・デビュー曲“Black And Yellow”でブレイク、最近は参加したマルーン5“Payphone”がチャートを賑わせているウィズ・カリファは、昨年頃から、カニエ・ウェストとの交際で知名度の上がったモデルのアンバー・ローズとの交際をスタート。アンバーの歌手デビュー曲まで手がけるなど各所でその熱愛ぶりを見せつけていたふたりだが、ここ最近、アンバーの体型の変化から妊娠の噂が出ていた。その最中、ウィズとアンバーは「Video Music Awards」に仲良く出席。ふっくらとしたお腹のアンバーを気遣うように寄り添うウィズが、MTVの取材に対し「美しいベイビーを授かったよ。俺とアンバーの子だ、とても嬉しいよ!」とアンバーの妊娠を正式に認め、アンバーのお腹にキスを捧げた。ちょうど昨年の「Video Music Awards」ではビヨンセ(Beyonce)が妊娠したことを正式に発表し、1秒間に8868個の関連ツイートが発信されるなど大きな話題を呼んだのも記憶に新しいところだ。

なお、結婚については、「いつも話しあっているけど、ふたりの時間を楽しみたいところだし、お互い本当に忙しくて。時期がくればいずれね」とアンバーがコメント、ウィズも「俺のベイビーは、俺が愛してるってことを分かってるからな。いずれそうなるよ」と話しており、近いうちに挙式するということは考えてないようだ。